レッドブルMINI
発見!
レッドブルMINI。
荷室は、ちゃんと保冷室になっているそうな。
ちなみに、国内に数台存在する「レッドブルMINI」は、
車番がみんな「283」(つばさ)だそうです車
カテゴリ:- | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0)
七ヶ浜ビーチフェスティバル 2015
夏と言えば海!

・・・ですが、震災で甚大な被害を受けた沿岸部は、
海水浴場として復旧するまでに、まだまだ時間が必要です。

でもでも、
今日だけは特別な日!
七ヶ浜の菖蒲田浜で、東北最大級のビーチフェスティバルが開催されましたonpu03

日本で3番目に開設された菖蒲田海水浴場は、
震災前は多くの観光客で賑わっていました。

震災後、遊泳禁止の砂浜ですが
今日は、海上保安庁・漁協・警察の許可の下、
そして当イベントの実行委員会と後援の皆さんのおかげで、
1日限りの海水浴が実現いたしましたにじ

その他、野外ライブやパラグライダー体験などなど
イベントが目白押し!
き



会場のすぐ横には、復旧工事の建機。


海で遊ぶ子供たち。
これが本来の海の姿ですねクッキーモンスター


カテゴリ:- | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0)
ハイパーミーティング 2015 in SUGO
7月5日
スポーツ系のクルマのイベント「ハイパーミーティング」が、
スポーツランドSUGOで東北初開催されました!
オプションやGワークス等でおなじみ、
三栄書房さん主催の大人気イベントです。

走行会やブース出展、デモ走行など、大盛況でした矢印上



↑誰もが知るbreak伊藤さん!
カテゴリ:- | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0)
甦れ、アルミホイール 
アルミホイールの修理で、ちょっと忙しい本日です。
でも、過去には30本ほどたまった事もあったので、それに比べれば大したことありませ〜んゆう★


リムの傷を治して、磨き仕上げました。
お客様がお急ぎのようなので、今晩中に作業完了。明日納品!


これもリムのガリ傷。明日塗装出し矢印上


これは、言わずと知れた、RAYSのTE37。いいホイールです。
裏にクラックが2カ所汗


タイヤ交換の納車もしなきゃですSMILY


チャゲアスを聴いて頑張るオレonpu03


カテゴリ:- | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ホームページ リニューアルしました!
ホームページ リニューアルしましたよ!
今月から新体制でますます張り切って参ります!今後ともよろしくお願い致しますき
カテゴリ:- | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/68PAGES | >>